人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

電車男に「このドラマは実話をもとにしたフィクションです。」ってww

最近なにかにジャマされてる気がする。

●鞄を買いに行こうとする…雨(例の台風の時期)、雨、部活、友人と遊ぶ、バイト×3、学校開始。今日だって休みだから行こうとしたけどサイトによると定休日。

●GBAのケース…型取まで終わり、プラを流す作業。その前に1小細工。
Nintendoロゴの形に夜光塗料を塗る。キッチリいって自分でも惚れ惚れする出来(写真を載せようと思ったけどデジカメには写らず断念)で「うっひょー、よし次ィ!!」なんてテンションで流し込もうとしたら前回使って放置してあったため缶の中でゲル状にorz。

●気を取り直して「応援団」でもやるか…いま聴いてるアルバムを聞き終わったらやろう!→15分後、姉が「借りてくねー」ちょまwww
バンブラオフの噂を聞いて「よっしゃ、バンブラ!」→友人に貸してる。

そしてブログに愚痴るに至るですよ。



…さて、明日は逆転裁判の発売日な訳だが。
by kick_me_baby | 2005-09-14 18:15 | 日々のこと