人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

ちょっと反省

個人的にやってるあるプロジェクトの方に手をかけすぎてこっちの更新がなおざり(←あってるハズ)になってしまった。そのプロジェクトは遊びでやってる事なのに…(ヒント:このブログも遊びですよ?)。

まあ、さておきポケモンダンジョン買いました。まだ把握し切れてない要素が多くていっぱいいっぱいだけどかなり面白いです。
どちらかというと不思議のダンジョンよりもポケモン側に位置してる感じ。

あと、今日は初めて献血しました。
平仮名で書くと「はじめてのけんけつ」。もちろんみぃーんな18歳以上です。
普段街中で見ても時間の都合とかでスルーしてたけど今日は学校に献血カー(正式名称不明)が来てて、空き時間があったので「いっちょやってみっか」という感じで。

針ぶっとい!
痛ェェェェ!
ドクター!間違えないでください。
あと終了後のジュースって特典じゃなかったんだね…。「飲まないと貧血x脱水症状になりますよ^^;」ってさ


まあ更新はまた滞るかもしれないけどコンガタヤスッ!
by kick_me_baby | 2005-11-19 01:11 | 日々のこと