フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

夜の街を歩く

昨日のこと。
7時前に突然、友人からカラオケの誘いがあった。特別、用もなかったので付き合うことにした。
定期で移動できる東京側が活動範囲だったので横浜の繁華街は久しぶりだ。

待ち合わせ場所に行ってみると驚きの発表、男二人でカラオケをするつもりらしい。
まあグダグダでカラオケに入る。
一時間半だったのでそんなには歌わなかった。
その時間には特に面白みがないので割愛(←字面をみると意味深な気がする)

歌い終わって10時ぐらいだった。その友人の提案でとぼとぼ歩いてまわる。
 友人が振られたという彼女との思い出の場所めぐりだ。
ガイドこと友人が要所要所で入れる説明に気の抜けた相槌を打ちながら歩き回った。

いやね、いかにその彼女を好きだったかを僕に言われても…。
「俺がいるじゃないか!」と言って抱きしめてやろうかとも思ったけど、さすがにそれはやめといた。

今度彼女と会うとか言ってたけど…。
ぜひその場所に居合わせたいもんだ!
by kick_me_baby | 2005-12-10 22:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Coast at 2005-12-11 11:40 x
それは明らかに誘ってるだろ。
二人カラオケ→思い出の場所めぐり→「俺がいるじゃないか!」→夜の街へ消えた
この流れになることは明白。疑問の余地もありません。
あーあ、またフラグつぶしちゃった。
Commented by kick_me_baby at 2005-12-11 23:13
(;´Д`)<チョトマテクダサーイ!ボクモアイテモオトコデース
そんなウホッな…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード