フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

急募!ラクして稼げるバイト先!

…なんかないかねぇ。
最初は某大手バイト派遣会社でやってたけど、時給があんまりだったり事務の社員があんまりだったので抜け忍してドロン。
いまは一応イベントスタッフに登録してるけど、そこも最近シフト入れてないな…。

さて、今日は今年最後の授業!
なので帰りに秋葉へ。
まずは素材集めにパーツ屋を流す。
最終的にはすごい事をしたいけど、まずは修行と称しちょっとしたオーディオ機器(と呼べるのか微妙、オーディオ小物かな?)を作成してみる事に。
内容は「2系統の音をひとつのジャックから再生する」もの。
うーむ、思いのほか説明しづらい。
要はラジオとPCの音を同時にヘッドホンで聴けるように…普通はそんなことしないけど。
…ま、そのための部品を。

それから例の輸入食品店へ。
サドンデスソースを思い切って購入、他にはチェリーコークなど。
歩きながらチェリーコークを飲む。飲む前の想像では「ファンタチェリー(あるのかは不明)見たいなもんだろ?」なんて思っていたが、違う!
いわゆる想像してたのはチェリー“味”・チェリー“テイスト”だったのに対し、このチェリーコークは生チェリー系の味だ。炭酸系のシュワッに紛れてサクランボっぽい甘さ、続いてサクランボの野菜っぽい匂いというか、青臭さというかまさにチェリー…
ルートビアほどの衝撃はないにしても、やはりアメリカといったところか…。

帰宅後、弟とサドンデスソースをかけつつカレーを食す。ヒィ
[PR]
by kick_me_baby | 2005-12-21 02:20 | 日々のこと