フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

堀江氏のラジオ局買収って今年だったのか!

今日は久々に友人が遊びに来た。
と言ってもこのブログを見に来てる人なのでなんだか照れくさい物がある。
ま、特に変わったことはしてないので書く事ないけど。

彼が来たときの母の反応には笑わせてもらった。
前とは違い、軽く髪を染めていて(これには内心おどろいた)そこで母が
「あら、ナウいじゃない」と。
ちょwwwとか思いつつやり過ごしていると、次に母は
「ススんでるわねぇ」ってwwww
ハハオモシロスwwww
中高ぐらいだと「もういいから、俺の友達の応対をしないでくれ」って思うんだろうけど、
今の僕は「文化的な見地から興味深い、保護するべき。…なにより面白いしwww」
と考えるようになったのは成長したもんだなぁ、自分のことながらしみじみと思う。


話変わってキングダムハーツⅡ。
前作をなかなか楽しくやれたし、この“パラレルな世界を渡り歩く”という設定が心の琴線にビシビシくるのでかなり楽しみ。
…本当はやらなくていいかなと思ってたけど、弟がやってるのを見てたらやりたくなってきた。
あと、このゲームがすごいと思ったのは'90年発売のドクターマリオしかやらない父が「ここはどうするんだ?」なんて聞きながら遊んでいるという事だ。
Ⅱは全くやってない僕だけど、現代のゲーム慣れしてるのでなんとか答えている。
だけど、説明書を渡して「よく読んで要約してくれ」って言うのはヤメレww
まあ、ネタバレが嫌いで面白いゲームは一気にやりたい僕なので、じきに父のプレイを見守る事は無くなり、しばらくして家族がやらなくなった頃にたっぷりやる事だろう。

…って、なんか「魂の叫び@ファミ通」みたいだな
[PR]
by kick_me_baby | 2005-12-26 04:33 | 日々のこと