人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

ボンクラはかわらない

本当に。
朝→6時ごろ目が覚め、「しめた!二度寝しよう!」なんて思って足の方の毛布を直そうとする。
そのときに上半身を少しだけ起こす感じでやってたら、腹筋の普段使わないところがピシッなんて音を立てる。

昼→10時頃リビングでゴロゴロしながらTVを見る「正月番組くだらねー」と思っているうちにウトウト。
起きたら16時。あんまりな昼寝。



最近ふと考えた事がある。
自分は年をとったらどんな曲を聴くのだろう?
年寄りは演歌ばっか聞いてるイメージがあるが、その年寄りが若かった頃の邦楽には演歌(とか歌謡曲)しか無かったこと(詳しくは知らないけど)を思うと納得がいく。
僕は聴かないけど、今は浜崎あゆみあたりがナウなヤングにバカウケだと聞く。
ということは今の若者が年を取ったとき聴くのだろうか?
それでいて孫とかに
「ばあちゃん、浜崎あゆみなんて古くせーw」なんて言われるのか?
by kick_me_baby | 2006-01-03 23:58 | 日々のこと