人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

珍しく課題がない(゚∀゚)!

1時限目の「メディア製作の基礎」でうっかり熟睡してたら当てられたw
言葉で答える問題で、解法を求めよ。 みたいなやつ。
先生はおそらく懲らしめるために当てたんだと思うけど、割とあっさり答えられた。
与えられたわずかな文章で出題の意図を理解し、直前までの板書から解法を見つける。
不確かなことを言うときでも、はっきりキッパリ言い切ることは大事。
いいハッタリはグレーを黒にします!

こんなことをスイスイやってのけたのが昔(主に高校時代)の俺なんだよ(AA略
最近はそんな機会がなくて困る。



ハレ晴レユカイが頭の中でエンドレスwwwww
一回もみてないのに…。
曲のラスト知らないからちゃんと終われないww

これはもう偉い坊様に最後の部分を歌ってもらうしかないね(番町皿屋敷へのオマージュ)
by kick_me_baby | 2006-05-22 23:57 | 日々のこと