人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

充電中

やり掛け事項に手をつける。
量産できるかどうかがネック。

かま3、やっぱりいいね。
年月が空いて出た続編っていうのも、もちろんあるけど。
こうして3やってると初代をまたやりたくなる。
これはもう、完成の近いアレで…。(テテトゥレルーンって鳴るところ)

かま2で使われていた1の採録版BGMがかなり好き。
サントラはでてないそうなので、ほら…その…FF12が発売してすぐぐらいに…ね?
アレって簡単にできるんだろうか


月曜に近所の病院で親知らずを抜く(というより歯茎を切って掘り出す)手術。
とりあえずホームランバッター急募!
(さらりと何か言う)


ここ最近(大学入ってからだから、それなりに経つか)友人とのコミュニケーションをメッセンジャーで行っていたせいか、メールでのコミュニケーションのとり方が分からなくなる。
メッセだと一言で「だれもいないお?」とか送って話し始めたり、メッセージに対して「ワロスwwwwwwwww」とだけ返すこともある。
このくだらない会話をメールでするのはどうだろうか?
と考えてしまい、携帯を置く。
自分がほぼ四六時中パソコンと向き合ってるせいかも。

携帯メールでの切り上げの速さとメッセでの超絶長話の差は異常?

そんなこともあってかゲームブックのおよそ9割がラブテスター篇だったことはまだ伝えていない。
by kick_me_baby | 2006-07-29 03:10 | 日々のこと