人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

ぬるゲーマーなのでオート使用。

びっくりした。
起きたら16時。
なんであんなに寝てられたんだろう


SFC「実況おしゃべりパロディウス」をやる。
すごい昔に友達に家でやった程度のだったので、かなり懐かしかった。

あまり得意ではないので苦労しながら一面クリア。
二面の学園ステージを見て(ああ、そうそうトイレとかあって、鉛筆とかあって…)と思いつつやってると、耳になじみある音楽…。

「清川さんのテーマか!」
ときメモのBGMが流用(と言うか文字通りパロディ)されているとは…。
やってくれましたねコナミ……。

こうなってくると何も知らずにプレイしてた当時の自分に謝りたいねwww
by kick_me_baby | 2006-09-09 01:59 | 日々のこと