フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

wiiが色々と発表した模様

気になったものを抜粋。
…というか周辺機器とかに関しては語るべきことが無いだけだけどね。

本体価格:25000円…予想よりちょびっと高い(それでもかなり安いとは思うけど)
発売日:12月2日…今ある貯金で事足りるけど、少し心細い(誤植じゃないよ、日付を見て思ったことだよ)


ソフトラインナップ:ロンチで気になるのはなんと言ってもカドゥケウス、次いでゼルダ、そのあとにおどるメイドインワリオはじめてのwii(コントローラ一個付き)



ううm、仮にこの中で一本だけだとなんだろうな…。

 ガチで食いついたのはカドゥケウス(アメリカでは日本よりずっと人気で、ロンチ説が濃厚だった。…まさか日本でも同時発売とは。)なんだけど、1のリメイク(追加シナリオありらしいが…)だそうで若干引き気味。

 ゼルダもかなりキてるけど(なにを隠そう、ゼルダシリーズをちゃんとやったこと無い)、同時発売のソフトとしてはどうか…。

 残りの2本のロンチ力の高さはすさまじいけど(特にメイドインワリオ×新技術のパワーは言うまでもないだろう)、ゲームとしての寿命が割と短そうな感じ。
コントローラーは魅力だけど、接待ならワリオか?


…と、途中からうすうす気付いてはいたけど、なんで一本縛りにしたんだ?
金のことなら2~3本は何とかなるし、なんならがんばって作ればいい。

最初に力を入れて遊べるのは1本だけっていう考え方か<自分



あ!そういえば我が家ではGAMECUBEも解禁になるのか。
もう、なにから遊べばいいのやら。



64DDのときは早すぎたけど、いまならネット連動もうまく行きそうな気がするし、もうワクワクが止まらないぜ!!!



勢いづいて打ったものを読み返してみると、工作員blogに見えてきたwwwww


とりあえず取説にガチで書いてあると思う一文
「ヌンチャクコントローラーは振り回さないでください。人や物にぶつかると大変危険です。」
[PR]
by kick_me_baby | 2006-09-15 01:49 | 日々のこと