人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

「タイトルは必ず入力してください。」ってさ。

木曜は1限からなのでやや早めに起きて学校へgo!


1限目のjavaの授業。本当は1年の必修で、単位を落としたために再履。
といっても内容はやたら簡単で、どうして落としたのか分からない。
授業の半分ぐらいの時間で課題を仕上げ(1年のときに学習した内容だしね)、提出。

…出せない。
提出のシステムが僕の学籍番号を受け付けない。
今年に入ってからこの授業はいつもそんなで提出できなかった。

講師にそのことを伝えると、
「ああ、キミね、この授業免除だから。」


!?


「それは、その、えーと…?」と問えば
「掲示板に貼ってあるよ、ちゃんと確認しなきゃだめじゃないか」と、ごもっともで。


そんなわけで、僕は気付かずに通勤電車に乗り続けていたのでした。




こうなってくると2限目のためだけに登校するのマンドクセ.....
by kick_me_baby | 2006-10-06 00:48 | 日々のこと