人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

2ではクビになったキャンディーカワイソス

劇的にまずかったレポートを仕上げる。
内容は電子回路なので明快な実験結果が出るんだけど、そのせいで考察が膨らまないのなんのって。

小学校の社会科見学後の作文とかいっつも悩まされてたなぁ。
勉強になったと思うことなんかないのに(けっこう物知りだったから、新しく知ることもあまりなかった)書かされる作文がすごく苦痛だった。
詩とか俳句は秒殺クラスだったけど(秒殺って変換されないんだな…)。


こないだ買ったLIARGAMEの3巻を読む。
嘘を吐き合い、大金を騙し取るゲームのマンガ。

マンガの説明ってなんかアレだよな…。
「読め!」で済ませがちだな、自分。
言葉の説明ではそれ以上の情報量は無理だと思うし。


マンガを読まない人に説明する時に「デスノートみたいな話。」と言いつつ(本当は違うのにィ…!)と心の中で歯軋りをするタイプのマンガ。




ドンキーコング2のストーリーをクリア。
1とは段違いの難しさ。
by kick_me_baby | 2006-10-24 03:21 | 日々のこと