フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

友人とポケモン

午後に友人宅へ遊びに行く。
可愛いと評判の友人の従弟(ほんとに可愛かった。…無論男だが)も交え、ポフィン(ポケモンのおやつ)を作ったり、地下通路ウォーズをしたりする。
ただ、持ち前のアレで従弟とはあまり話せず「フヒヒ…」ぐらいしか喋らなかった。



そのあとはバトル。


と言ってもストーリーもクリアしてない身だったので、レベルを合わせてもらってだけど。

結果…1勝1敗


実につまらん結果にw
他にはうたわれのPS2版やったり、ポケモンのストーリーをすすめつつTV版のうたわれを見たり、途中参加のもう一人の友人のメルブラを見たり、バイオ4を見たりする。


途中参加氏とは実に(約)4年ぶりの再会となったのだが、お互いに「変わらんねー」「いや、変わらんねー」と言い合う。

変わったことといえば双方オタ進化したことぐらいで…(両方とも進化してるから相対的に変わってないように見えたのか!?)


今度は時間を置かずに会うように約束して帰宅。
正直、期待していたものとは違ったけど今回の会合はいいイベントだった。



学校のそばに割りといいバイト先を見つけるも、親に軽く反対をくう。
帰りが遅くなるのは確かなんだけど、家の近くで働くと止めた後が面倒なんだよなぁ…。
[PR]
by kick_me_baby | 2006-11-13 00:29 | 日々のこと