人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

「パソコン・ケータイで○○と検索するだけでOK!」じゃねーだろ、宣伝でさ。何様かと。そもそもCMって言

うのは視聴者に“見ていただいてる”物であって(中略)、「続きはWEBで!」も軽く腹立つよね、LIFECARDは面白いから見るけど。
…と、ここまでがタイトルの予定だったのに「ピーピー、モジスウガオオスギマス。スコシヘラシテクダサイ。」なんて言うもんだから本文に突入。



今日は帰りがけにアキハバラに(別に通り道ではない)。

たまには輸入ゲームでも見るべ…と思い、メッセカオス館へ。
そこで「ヨッシーアイランド2」、「ELITE BEAT AGENTS」を発見。


ヨッシーアイランド2は日本未発売(今冬予定…ホントかねぇ?)の新作で、2chとかの評判を見ると超ガチゲーらしい。
システム・操作等は「1」を踏襲してて、今作では連れて行くベビーをチェンジできるとか(ベビーピーチやらベビードンキーやら)。
僕はSFCからヨッシーアイランドが好きで好きでたまらないので超期待作として見守り中…。
日本発売時に過度な難易度補正(イージー方向に)がなければいいが。


ELITE BEAT AGENTSについては前々から噂は聞いていたものの、発売してたとは…。
(ある先輩のメッセンジャーの表示メッセージに匂わせることが書いてあったので、薄々気付いてはいたけど。)
洋楽は全然知らないけど、そのうち買おうと思う。



今日はDSを持っていたので体験版ダウンロードサービスをする。
あったゲームは「ご当地検定DS」


………イラネ

正直あんま面白くなかった。
DSで(ゲームとして)出す意味もわかんないし、ご当地にあんま興味ないしで。

もういいだろ…。教養系は…。




さて、びっくりするほど金がない件でバイト。
ひとつ(書類整理/短期)は面接の申込をして、来週面接。
もうひとつ(試食デモの人/これも短期)は検討中。
by kick_me_baby | 2006-11-18 02:06 | 日々のこと