フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

VIPブログ連合(と言われるもの)があったころは元スレがかぶることがなくてよかったのに。

ソフ研の部会へ。
いつもながら参加者は少ない。


学祭の反省をした後、メーリングリスト作成。

と言っても紙に学籍番号・氏名・ハンドルネーム・電話番号・メールアドレスを書くだけだが(それがメーリングリストか)。

このハンドルネームが面倒で、従来の僕はメッセの登録名で部員登録していたのだけど「この際フローレンスで統一してしまおうか」などと軽く悩む。
…結局今まで通りにしちゃったけど、やっぱりフローレンスにしといたほうがよかっただろうか(うじうじ虫発動)。



部会後はmonta&しばたn、それと遅れてきたわっさnと部会に使ってた部屋でだらりと話す。
基本的にはmontaPCの中身をツマミにどうでもいいことを。
その時の一言「実にけしからん!次の参考画像を見せ給え!」

それから他の3人は昼食がまだと言うのでファミレスへ。
1.5時間ほどそこでダラダラ話す。
オタレベルのやや低いしばたnはあまり会話に入らず、ときたま思い出したように「ココアうめえなぁ」とか言うので、「お前はラジオドラマの場面替えのとこかッ!!」なんてツッコむ。

ファミレスを後にしてからは地下にコンピュータソフトを多く扱っているタイプの店へ。
そこでは「DVD-PGとかアニメ版とかってどうしてこうも残念なのか…」とか話す。


帰宅後、ゲームラボの「ピョコタンのマンガレポート」を弟に見せる。
今回は「レーザーによる視力回復手術」を体験したピョコタンがレポレポ。
弟はこの手術に興味を持っていたようなので。

メッセを起動するとmonta君が「このデジタルプレイヤー安いお!!」という感じで2000円弱のプレイヤーを教えてくれた。
機能も割りとよさげなので注文。
ゲームラボを返しに来た弟も注文。
monta君は本当にこういうのをよく見つけてきますね。
彼のサイトは思春期の男の子全開という感じで、とても若いな、と思いますねww

では、この辺で。
[PR]
by kick_me_baby | 2006-11-19 03:57 | 日々のこと