人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

ピーカン?ピーカンって何だ!!

27日の出来事
スカッと晴れて、ポカポカ陽気に意味もなくハイテンション。
もう春でいいや。

病院に行く。口腔外科で抜糸してもらい、親知らず関連の治療は終了。
もともと行ってた歯医者への手紙をもらう。

歯医者に行く。
手紙を渡して、経過を見てもらう。
「歯石を取るので年が明けたらまた来てください」ってさ。
カモられてない?


夜に高校の時の友人たちと飲む。
お好み焼き→カラオケ(朝まで)
来たメンバーが邪進化を遂げていて時間の流れを感じる。
…ま、過ごしやすかったけどね。

そんなに酔ってなかったと思うけど、自分の行動の観測者である自分も飲酒してるため詳細はシラネ。


28日
帰ってからは夕方までグースカ。

ところで夜通し遊ぶことをオールとかって言うけど、聞くたびに少し腹が立つ。
by kick_me_baby | 2006-12-29 05:04 | 日々のこと