人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

成人式とか

横浜アリーナで開催の成人式に出席。

「行けば適当に中学とかの知り合いにも会えるべ」なんて思って行ったはいいが、人多杉の事態で一緒に行った人間も見失いそうな状態。


結局中学以前の知り合いを探すのは断念、連絡先の交換とかしたかったんだけど残念。
知り合いの知り合いの…みたいなツテで交換することも可能なんだけど、聞いてまで連絡したいこともなし。
「おー久しぶり!あ、そうだメール教えてよ」とナチュラルな感じでいけたらよかったな。


高校の友人からメール、集結しつつあったようで合流。
ファミレスで昼、散会。


友人宅に行き、貸してたマンガ・借りるマンガを回収。
夜にある飲み会のための移動もかねて、徒歩20分ほどの我が家に運ぶ(この間に別クラスの友人が離脱)。
うちにマンガを置き、今度は貸すマンガを選別。
そこから駅にとぼとぼ歩き、飲み会会場へ。


飲み会部分に関して、友人とメッセで話した部分を採用。
友人の「どうだった?」から始まり、それに答える形。
自分の打った部分だけを抜いてきたので、友人の相槌とかないよ。

ビアビアビアビアビアビアビア!
ボラーレビーア!!
いや、ビールのみまくっただけだが
まず、乾杯で飲む。
それから男子テーブル内の少し離れた席のところに行って
ピッチャーからもらい乾杯、飲む
そうそう、だいたい24人、男女半々
焼肉の火を4人で囲む形
だから乾杯してないもう一個の火のところに行って
ピッチャーから継いでもらって飲む
女子テーブルでも三回
最初の肉が焼きあがる→食う
そのあとにその行脚をやった
酔いも回ってきてから
トイレかなんかなのか、女子の席に秋ができてるみたいで
そこにグラスを持って切り込む
女子はピッチャーをかなり余した状態でもう
カクテルに行ってる
そこに参上→方ひざぐらいの姿勢でピッチャーから手酌
たいていの場合お酌してくれる
甘んじて飲む、その辺の人とカンピア
乾杯w
XX(クラスのノリのいい女子)さん知ってるよな?
それがあまりに飲ませ上手w
「私注ぎたいな~」
ですよw
ヘタなパターンの場合
「私、xxの飲むところみたいな~」
とか言っちゃうじゃんw>?
よくできておる喃
ま、あとは結構高層で
21F か
ゴミ夜景の見えるところだったから
窓際の女子のところでは
「キミのために予約したんだ」
誰か言いそうなことは早めになwww
ぐらいかねww
OO(友人)は飲んでない分そんなにだったのかもしれんけどねw
俺は十分楽しんだわ
つうかアレだなw
俺はなんだかんだいって全部楽しめるんだろうな
大抵のことは
かま3も糞ゲーとはせず
「アレはあれで…」とかいうあたりもw


…と、こんな感じで。
一回誰か向けにその日のことを話すと、それ以降の公演では面倒になる不思議。


焼肉後、カラオケもあっただけど(噂には中止になったとの情報あり)帰宅。
友人にマンガを渡してバイバイ。



1/9
明日中国語のテスト。
ヤバスヤバス。
by kick_me_baby | 2007-01-10 02:29 | 日々のこと