人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

50代以上のオッサンしかいないような職場で働きたい。

3/12
成績表もらいに行く。
選択科目を一つ落としたものの、他は取得。
今後は英語さえ何とかすればちゃんと卒業できそうだ(学内順位?ナンバーワンよりオンリーワンですよw)


それから秋葉原へ。
財布は寒かったし、買うもの特になし。

マリオペイント@200
ポータブルCDプレイヤー@500*2台
をゆるそうな店で買う。

帰宅後動作プレイヤーのチェック等。
音飛び防止機能が画期的だったころの品物のようだ。

一台は正常に動作。
もう一台は動き、再生できるものの本体から「キイイィィィィーーーー……」という異音。
そのうち分解掃除しよう。



3/13
早番。
8-17バイト。

帰ってすぐに教習所に向かう。
寝ぼけ眼で教習を受ける。



3/14
早番。
バイトつらい。


向こうサイドからしたら僕は大学卒業までいる予定の人間のようだが…。

「成績が思わしくないので、学業に専念したい」系のヤツでドロンだろうか。
みんな個々ではいい人なんだけどなぁ。


終了後、勤め先の近くの雑貨屋とかを見て回る。
いわゆる一つの“悩む時間も楽しいものです。”
by kick_me_baby | 2007-03-15 01:45 | 日々のこと