人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

アメリカでは初代ポケモンが赤と青と黄色なんだってwwwww緑ざまぁwwwwww

7/26(木)
テストは午後からだったので、途中下車してメタルギアコレクションを買ってから学校へ行く。

情報ネットワークは一応単位はもらえそう(・3・)
1,2教科は落としても、今期は概ね予定通りか…。




数人と連れ立って部室に顔を出す。
行ったときは無人だったけど。


部室のドアに部会(学術系の部の連合)主催の飲み会の告知を発見。

7月28日XX時~
場所:どこか(居酒屋だったかな?)
コース:何らかのコース
参加費:約3000円
参加資格:学術研究部会関係者
        ※ただし、茶色いジャケットで無精髭の者は除く


なんと言うドレスコードwwwもとい個人攻撃wwwwwww
この日の議長です。


部室でぐだぐだした後、普通に帰宅。
アルミ削ったりする。



7/27(金)
バック・トゥ・ザ・フューチャーを階下のテレビで見ようとするも家族が見てたりで断念。
こうなるとPCの画面で見るのは急にいやになってくるので延期。

ペーパーマリオの隠し要素を延々と収集。
料理(アイテム合成みたいなもん)の終わらなさに頭が加熱。
4時間かけてやっと半分。



シグルイ1,2話を見る。

う~ん…。
屋外のシーンは白すぎる、屋内は黒すぎる。
飛んでる蝉とか動きのある部分とかがCGっぽすぎて浮いててFlashアニメみたい。
元々ナレーション(情景描写)が多いマンガなのでアニメ化に四苦八苦w
マンガ読んでないと理解でき無そう。
そのくせ、マンガ読んでから見ると期待したほど動かない。
涎小豆を閃光でごまかされた(虎眼流の秘伝だから仕方ないんです><)。
虎眼先生の指が6本wwwwww2話にして作画崩壊wwwww

声は全体的に渋いです。
by kick_me_baby | 2007-07-28 00:37 | 日々のこと