人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

大正琴…ちょっとだけほしい

7/31(火)
学校に行き、やっと直ったパソコンを回収。
ついでに図書室で数冊資格関連書借りる。
(人に物を借りるときにレンタルって言うやつ自重)

↓秋葉原へ

アニメイトで新刊とか
千石でスイッチ各種。
わっsに貸してた「時をかける少女」回収。
その場で2~30分ほど話す。
メディアランド店頭でビットジェネレーションの「オービタル」を見つけたので買う。


これが11時~13時半という緻密さw


帰ってからはメタルギアやってパソコンの設定とかして。


オービタル面白い。
ボリュームには難あり杉wwwwww



8/1(水)
「ロートレック山荘事件(筒井康隆)」読み終わる。
ずっと鞄のポケットに入ってて、放置してあったので。
事故で8歳時から体の成長が止まってる主人公とか……異端。
筒井康隆にはもっともっと書いてほしいのですよ。

注)筒井氏の断筆宣言はとっくに解除されてました。まあ、言葉狩り市ね



8/4(金)
メタルギア2までクリアしたのでメタルギアソリッドに移行。

SUGEEEEEEE!!!!!

声が出てるし、超高画質!!!

佳境ってとこか?と思ったけど、まだDISC1か。
3D酔いするぜwww
by kick_me_baby | 2007-08-04 04:38 | 日々のこと