人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

年内に追いつきました

12/26(水)他
ブラックジャックDSやる
全手塚キャラの権利を(ゲームに限り)セガが抑えているためスターシステム使い放題うめぇwwww

…えと、スターシステムって知ってますよね?さすがに。



12/27(木)
高校の友達を集めて飲み会。
メンバーの一人の要望で焼肉に行くことになった。
近況報告?そんなものはありませんよ。
普通の雑談スタートで雑談で終わる感じ、嫌いじゃないぜ。

僕はいつもどおりビールビールな感じ。
途中ノンアルコール(後で気づいたけど)のホルステンを頼む。
適当にまわして飲んだけどまずいまずいと評判。
一緒に頼んだやつと「なんかの味に似てる!なんだっけな~」と首をかしげながら。

あとは明らかにカキ氷のシロップな“苺ミルク”とかが回ってきたりしてた(甘くておいしい)。

ウインナーがうまかったり、一皿の肉の量が少ない気がしたりする。

行った焼肉屋は安いという触れ込みだった(そういうところを選んだし、実際メニュー上は安かった)ので、好き勝手に飲み食いしてたら会計が意外と高かった。好きに飲み食いしたと考えると安いけど…。


軽くゲーセンへ行く。ここで帰る組とカラオケ組に分離。


喉の痛みを圧してカラオケへ。
行ってみれば誰よりもノリノリなのはよくある話で…。
メンバーは半年前よりさらにオタがかって来ていて、普通に「黄色いバカンス」とかが入ってたりする理想的なカラオケである。

僕はと言えばアニソンに参加はもちろんとして、最近ヘビーチューンな「ナイトライダー/銀杏BOYZ」とかBUNP、ブルーハーツあたりをがんがん歌う。
タッチリモコンが二台ある充実振りな上、携帯アプリのリモコンも使用可と来てリモコンには困らない。

5時に終了→解散


28(金)
帰宅、朝から就寝

29(土)
朝、起きる。
丸一日とか…。。。



なんかアレだね
マジでむかつくよな。
「おまえ、口くせぇな」って言われるみたいな。
「おまえ、あの娘が好きだろ?」みたいな。
反論することで肯定してるムードを出させるものってあるじゃないすか。
JAMが~じゃねっつーんだよ
by kick_me_baby | 2007-12-31 03:26 | 日々のこと