人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

宗教で大儲け! 一方その頃ケンイチの腎臓は……の巻!

2/?(東芝がHDDVD撤退を発表した次の日?)
両親がそろって
「掴まされたぁ~」とか言っていたので聞いてみると
「だって東芝が撤退したのってうちにある奴のことでしょ?」と。

テレビ台に収まったHDDレコーダーを指差しつつ。
(この手のやり取りって全国で行われているんだろうか…?)

一通り誤解を解いたあと、夕飯時に僕の意見として
「どっちが勝つか確定する前に買って、文句言ってる奴ってなんなの?」という話をしていると父がなんだかムッとした様子。
父「ベータを買った俺に何か言いたい事はあるか?」





2/21(木)
某社の説明会&筆記試験~っていうか説明会いらなくね?~
があったので昼ごろに家を出る。


前日にエントリーシートを悩みながら書いていたらもう朝。
そんなわけでマークシートを配りに来た社員に起こされるという大失態…。

問題自体は簡単な英単語とかプログラム関連、あとは物理の問題も。
物理は忘れかけていたのでちょっときつかったけどまあまあかな?



この日も友人(同業他職種希望)が居たので一緒に帰る。
近所の駅の辺りで食事(カツ定食)を食べつつ雑談。


内容は
・エルフェンリート読んだよ。あれはアレだな。
・就活してると交通費やらメシ代やらでバンバン飛ぶな。
・どっか行きたい→ドイツがいい→ドイツにはバーデンバーデンというところがあってね…
・PSPは多機能っスねwwwwww
とか。


カツ屋のそばのビデオショップを覗く。
結構使う店だったのに、2階があることを知らなかった!
2階は当然アダルトフロアーで、物凄い充実振りを発揮していた。
2回の奥の方を覗くとアブノーマル系とされるものを集めたコーナーがあって、コーナーに入ってすぐ「うわ…」「え…?」等言葉少なに後にした。


何で血を見なきゃなんないんだよ…。




そんで適当に別れて帰宅。
by kick_me_baby | 2008-02-25 04:55 | 日々のこと